2017年05月28日

午後半日ツアー

5.28 (1).JPG
子供は何を見て、何を楽しむのか
我々にはわからないことも沢山ある

前が楽しいかと思えば、
真ん中が好きな人もいる

自分の子供と比較しても意味はなく、
これまでの経験が全く生きないときもある

毎回の展開がパターン化されていないから
飽きないのだろうか?



posted by アキビーチシーカヤッククラブ at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

ジニービーチへ

5.20 (1).JPG
コペペ海岸はとても静かですが、
沖はかなり風が吹いていました

5.20 (10).JPG
だけど、天気は良くジニービーチの様子は非常に良いです!

5.20 (17).JPG
出港中だけに、誰もいないし、船も全く通らない。。。

5.20 (21).JPG
この風景はブタ海岸に降りる途中の道
帰りはかなり大変で(向かい風の為)

ジニーからジョンへ、
ジョンからブタへ、
ブタから裏ブタまでカヤックを運び、
裏ブタから小港へ、
小港から俺だけ峠越えで裏ブタへ、

という、いままでにない工程を経て帰ってきたのです・・

みんな体力のある、何事も楽しめるメンツだからこそ
達成できたチームプレーといってよいでしょう

posted by アキビーチシーカヤッククラブ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

さて、この浜はどこでしょう?

5.16 (2).JPG
天気は良く、気持ちの良い一日
普段は行かない場所に上陸

目先をかえて、リフレッシュ(私)

posted by アキビーチシーカヤッククラブ at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

サンセット

5.15 (6).JPG
雲の切れ間から、少し太陽が見えた。
海は凪いでいて、気持ち良い。

サンセットツアーはなかなか難しい。
太陽をコントロールすることは出来ないが、
静かな海を選択して気持ちよく浮かんでいられることは
判断できる。
posted by アキビーチシーカヤッククラブ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする